2010年10月23日

ほぅまだやってたんだ

それももう終わりね
「カセット」ウォークマン販売終了 30年の歴史に幕
30年ねぇ
もうそんなになるかなぁ
カセットが主流じゃなくなってからもう20くらい経つ気がするんだが
そうだよね90年代にはカセットから
CDとかMDとかになっていたよね

メモリーかぁ
アップルのiPodの大攻勢はすごかったなぁ
ガラっと変わったもんなぁ
変わるその最中でも本当に変わるんかぁという危惧はあったんだが
事が進んでみると
綺麗サッパリ、ガラっと変わってしまっていた
時代って変わるんですね
と実感した次第
そーねぇ
これくらいの変化ってのは
レコード針のレコード板が
CDに切り替わったとき以来だったかな
その前にはソロバンが電卓に変わって
その後でパソコンに変わったそんなもんかな
でもどちらかというとやっぱりレコード針がCDかな
これに関しては業界がガラっと変わったという印象があるからなぁ
今回のiPodも業界がガラっと変わったよね
時代って変わるんだなぁ
posted by Oct at 14:24| Oct | 更新情報をチェックする
×

